3年


過去の記事は、下の[ログ]からご覧になれます。数字が大きいものから新しい順に並んでいます。


[TOP]  [検索]  [ログ]  [管理用


学年だより〜12月号〜
FILE 28_882_1.pdf ファイル1 FILE 28_882_2.pdf ファイル2
12月に入り、急に寒さが厳しくなりました。
体調に気を付けて、過ごしていきましょう。

更新日時 2022/12/05/07:50:47

学年だより〜11月号〜
FILE 28_871_1.pdf ファイル1 FILE 28_871_2.pdf ファイル2
10月は、社会科見学やクラブ見学など、貴重な体験ができました。
11月は、にこにこ祭りに向けて、準備を頑張ります。

更新日時 2022/10/28/17:08:03

学年だより〜10月号〜
FILE 28_863_1.pdf ファイル1 FILE 28_863_2.pdf ファイル2
更新日時 2022/09/30/16:33:53

学年だより〜運動会号〜
FILE 28_861_1.pdf ファイル1 FILE 28_861_2.pdf ファイル2
更新日時 2022/09/27/11:36:01

学年だより〜9月号〜
FILE 28_860_1.pdf ファイル1 FILE 28_860_2.pdf ファイル2
掲載が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。

更新日時 2022/09/27/11:36:54

学年だより〜夏休み号〜
FILE 28_844_1.pdf ファイル1 FILE 28_844_2.pdf ファイル2
7月23日から8月25日まで夏休みとなります。
長期休みだからこそチャレンジできることもあるかと思います。充実した夏休みとなるといいですね。
8月26日(金)元気に会いましょう。

更新日時 2022/07/21/12:07:21

学年だより〜7月号〜
FILE 28_839_1.pdf ファイル1
夏休みまで、残り1ヶ月となりました。
熱中症対策を行いながら、学習を進めていきます。
※13日(水)お弁当の日
 15日(金)着衣泳があります。持ち物は、毎週の予定表に載せますので、ご確認ください。

更新日時 2022/07/21/12:03:13

学年だより〜6月号〜
FILE 28_834_1.pdf ファイル1 FILE 28_834_2.pdf ファイル2
6月は、タブレット学習や水泳の授業が始まります。
準備よろしくお願いします。

更新日時 2022/07/21/11:58:59

学年だより〜5月号〜
FILE 28_825_1.pdf ファイル1 FILE 28_825_2.pdf ファイル2
元気いっぱいの3年生です。初めての外国語も緊張しながらも楽しんでいました。ゴールデンウィークあけもよろしくお願いします。

更新日時 2022/04/28/15:57:32

学年だより〜4月号〜
FILE 28_814_1.pdf ファイル1 FILE 28_814_2.pdf ファイル2
1年間どうぞ宜しくお願い致します。

更新日時 2022/04/07/14:53:16

TOP
shiromuku(h)DATA version 3.50