お知らせ

●学校ホームページの新システムへの移行について(ご案内)
  【吉原第二中学校 保護者の皆様、地域の皆様へ】
  令和5年10月10日(火)から、富士市のホームページシステムに移行し、新たな学校ホームページの運用を行ってまいります。
  以下の「吉原第二中学校新ホームページへのリンク」の文字をクリックし新ホームページへお進みください(10/10以降も、このホームページへのアクセスは可能ですが更新はされません)。
  ◆吉原第二中学校新ホームページへのリンク◆ ← ここをクリック
●新型コロナウイルス感染症経過報告書
「新型コロナウイルス感染症経過報告書」(?)ここからプリントアウトして登校時にご持参ください。(※生徒本人が新型コロナ陽性のときに使用してください。)
●インフルエンザ経過報告書
「インフルエンザ経過報告書」(?)ここからプリントアウトしてください。自宅で療養し、朝・夕の体温を記入し、経過観察をお願いします。必要な基準を満たした段階で登校し、「インフルエンザ経過報告書」を学校へ提出してください。
●本校における部活動ガイドライン
●マスク着用について
●令和4年度 学校評価集計結果
●令和5年度 吉原第二中学校グランドデザイン(PDF)
●校歌の頁
●家庭学習の頁
●吉原第二中学校いじめ防止基本方針(PDF)

緊急情報

●新型コロナウイルス感染症の発症から再登校までの流れ(PDF)
●暴風雨等による「警報」発令時の対応について(PDF)
●南海トラフ地震に関する臨時情報及び地震発生時の対応(PDF)
●「弾道ミサイル発射」への対応について(PDF)

INFORMATION

2023-10-11
「学校ホームページの新システムへの移行について(ご案内)」を掲載しました。
2023-10-04
学校だよりの頁を更新しました。
2023-09-27
学校行事の頁を更新しました。
2023-09-13
学校だよりの頁を更新しました。
2023-09-06
学校行事の頁を更新しました。
2023-07-05
学校だよりの頁を更新しました。
2023-06-28
授業参観のお知らせ、学校行事の頁を更新しました。
2023-06-20
新型コロナウイルス感染症の発症から再登校までの流れ、新型コロナウイルス感染症経過報告書の頁を更新しました。
2023-06-14
学校だよりの頁を更新しました。
2023-05-31
学校行事の頁を更新しました。
2023-05-17
学校だよりの頁を更新しました。
2023-04-24
学校行事の頁を更新しました。
学校の沿革の頁を更新しました。
2023-04-20
グランドデザインの頁を更新しました。
学校だよりの頁を更新しました。
2023-03-02
学校だよりの頁を更新しました。
学校行事の頁を更新しました。
2023-02-02
学校だよりの頁を更新しました。
2023-01-24
学校だよりの頁を更新しました。
2023-01-19
学校評価の頁を更新しました。
学校行事の頁を更新しました。
2023-01-12
学校だよりの頁を更新しました。
2022-12-22
学校行事の頁を更新しました。
2022-12-14
「インフルエンザ経過報告書」を掲載しました。
2022-12-01
学校だよりの頁を更新しました。
2022-11-01
学校だよりの頁に特別号(全国学調まとめ)を掲載しました。
2022-11-01
学校だよりの頁を更新しました。
2022-10-31
新型コロナウィルス対応フローを更新しました。
2022-10-26
部活動ガイドラインを掲載しました。
2022-10-25
学校行事の頁を更新しました。
2022-10-03
学校だよりの頁を更新しました。
2022-08-30
学校だよりの頁を更新しました。
2022-07-15
新型コロナ「出席停止解除願」を掲載しました。
学校行事の頁を更新しました。
2022-07-04
学校だよりの頁を更新しました。
2022-06-29
学校の沿革の頁を更新しました。
2022-06-23
新型コロナウィルス対応フローを更新しました。
2022-06-02
学校だよりの頁を更新しました。
2022-05-19
学校行事の頁を更新しました。
2022-05-10
学校だよりの頁を更新しました。
2022-04-14
学校だよりの頁を更新しました。
2022-04-14
新型コロナウィルス対応フローを更新しました。